「講演会のご案内とお知らせ」

こんばんは!
Japan元気塾事務局の松田竜慶です。
いくつかのお知らせです。
○1点目は、講演会のご案内です。
11月6日、仙台にて講演会を行ないます。
今回の講演の企画者は「なないろプロジェクト」のとっても素敵な女性のnaomiさんです。
日時や申し込みなどの詳細はこちらになります。
皆様ぜひぜひ、たくさんの方々とお越しください☆
◎2点目は、22日、23日の「Hamanasu」の件です。
前回のブログで「9月22日の夕方以降、23日の終日は加藤が『Hamanasu』で対応させて頂きます」とご案内させて頂いていたのですが、台風と増水の影響で、安全面を考慮して明日22日は「Hamanasu」をお休みさせて頂くことになりました。
ご連絡頂いておりました皆様方、大変申し訳ございません。
23日からは通常通り活動させて頂きますのでよろしくお願い致します。
また加藤秀視が直接対応させて頂きます日程は、随時お知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
◎3点目は、特番のお知らせです。
9月23日(秋分の日)の16時半~17時に少年更生の特番が放送されます。
小6で鑑別所、19歳までに少年院2回、ネグレクトや虐待を受けた不良少年が、被災地での復興活動を通して成長していく姿が描かれます。
ぜひ人が変わるプロセスを見て頂ければ幸いです。
◆詳細◆
日時:9月23日(金)16:30~17:00
TV局:テレビ朝日(一部放送されない地域がございます)
番組名:スーパーJチャンネル(特大番組)
内容:ドキュメンタリー
◎4点目は、『Hamanasu』のイベント情報のご案内です。
10月8日、『Hamanasu』にて公私ともに加藤や私たちスタッフを愛して下さり、加藤秀視の東京の母親こと木村方子さんが南三陸に来て下さいます。
方子さんの息子さんは、言わずと知れた国民的スターSMAPメンバーのあの方……♪
そして、震災当時から今まで継続的にご支援を頂き、栃木のオフィスにも被災地にもお忍びで足を運んで下さった、女優の麻木久仁子さんをお招きし、イベントを開催します。
子どもたち向けの読み聞かせあり、大人向けのトークショーあり、ビアガーデンありの盛りだくさんのイベントになります。
ぜひ皆様奮ってご参加下さい!
以上4点、事務局よりお知らせでした。
いつもご支援頂いております皆様、
このブログをお読み頂いています皆様、
誠にありがとうございます。
何卒、これからもご支援、ご声援の程、よろしくお願い致します。
愛と感謝を込めて。
Japan元気塾「Hamanasu」事務局
松田竜慶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする