メガイベント開催決定。

さて、読者の皆様方。
今年も始まるようです!
今回で3回目の
エンターテイメント。
Japan元気塾&SEE主催によります……
10代を真剣に考える1日★第五章(ファイナル)
~どこまで行けるか大人たち~

10代にした方がいいこと
20代にした方がいいこと。
今この若き日々を大切に生きることは、
将来の自分にとって、
とてつもない財産となります。
今回は、メイン参加者として下記5名が参戦!
彼らにとって、
今の自分、若き日の自分をつなぐものはなんだったのか?
これは相当おもしろい話が出てきそうです!
↓↓↓
☆居酒屋てっぺん         大嶋 啓介
☆JAPAN元気塾        加藤 秀視
☆香取感動マネジメント      香取 貴信
☆加賀屋感動ストアマネージメント 加賀屋克美
☆NPO法人SEE        新間 竹彦
しかもただの講演会じゃぁございません!
当日の参加者みなさんはもちろん、
興味を持っているだけの人からも意見・要望を集め、
『みんなで創り上げるイベント』
として盛り上げていきます!!
来る!!4/29。
一般予約を開始します。
申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.s-e-e.jp/10dai5/entry080531/index.html
********************************************************
■2008年5月31日(土) 12時30分~16時
30分(12時00分開場)
■開催場所 練馬・光が丘「IMAホール」
 地下鉄・大江戸線光が丘・徒歩0分
■参加費 大  人 事前振込み 3,000円   当日  4,000円
     10代未満 募金箱方式(学んだ分だけ当日カンパ箱へ投入※)
※今回の収益はSEE及び
Japan元気塾の活動資金にさせていただきます。
皆さんの呼びかけと、
声かけを!!アツアツの熱意でガンガン!!
よろしくお願い致します。
当日はガッツリ!!
盛り上がりましょう。
今回は、なんといってもメンバーがスゴい!!
この企画だからこそ
集まるサムライ達を
ぜひ、見にきてやって下さい。
燃えて来たぁ~!!
ファイヤー♪♪♪(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする