道を極めし者たちの宴。

先日は(笑)あり
美食あり、美酒ありの 『道を極め続ける6人の宴』が、
genちゃんのコーディネートで開催されました。
genちゃんは
僕と同じ年齢で辰年。
やっぱり何かが引き合う 『脳トレ』の開発者で
『愛.暇.金』という
書籍も出版している
カリスマクリエーターの一人です。
genちゃんありがとう。ごちそうさまでした!
皆さん、ブログ覗いてみてください。
↓↓↓
カリスマクリエーターgenブログ
続いて、
宴の参加者たちをご紹介します。
☆一人目は前山亜杜武(アトム)さん。
今回初めてお会いしましたが、
亜杜武さんも僕と同じ
辰年。
(一回り違うけど。笑)
亜杜武さんは起業家の 中では、とても著名人で噂では聞いていました。
ブログも何度か?
読んだことがあったせいかなぁ~?
何となく初めて会った感じがしませんでしたね。
波動が似てるのかなぁ?
亜杜武さんは
起業活動も慈善活動も 両立して、物心ともに
豊かな人生を歩まれている
『実に生きる』方でした。
言行一致。知行合一。
本気で夢に向かって
100%の熱意で生きている本気な人との出会いは ギンギンにトキメキます!!
社長ブログランキングいつも上位に君臨!!
前山亜杜武氏ブログ
↓↓↓
100%の思いは必ず実現する
☆二人目は、
違法建築撲滅宣言。
ホームドクターの庄島さん。
庄島さんは最高です。 人柄がだし汁のように
溢れ出てました。
(例えが微妙。苦笑)
庄島さんは !!
絶妙なタイミング!!で、僕とまったく同じ
ハンカチを持参していたことを唐突に暴露。
しかも
(吸収性抜群のタオル型)
同じ職業、同じ価値観、似たような経歴の人とは何度か?
会ったことがあるが、
さすが!!に
同じハンカチは初めてでした。
しかも!!
(吸収性抜群のタオル型)
めちゃくちゃ笑えた!!
庄島和久氏サイト
↓↓↓
違法建築から日本を救っているホームドクター
☆三人目は、前田紅華さん。
『若き美人天才書道家』です。
紅華さんの個展にも
一度、参加してみたいと思います。
書道習おうかなぁ~!?少しは字が綺麗になって利口そうに見えるかも?
前田紅華さんサイト
↓↓↓
書く書くしかじか
☆四人目は、土井里紗さん。
『世界の健康のために』
京王プラザホテルクリニックの副院長先生です。
京王プラザホテルに宿泊しながらのクリニック
メタボ検診ならここが最高らしいですよ~。
ぜひ、お困りの際には
訪ねてみて下さいね。
僕が思うには、
『100%本気で生きていれば、必ず100%本気の波動が引き寄せる。』
人脈層はミルフィーユのように出来ているようです。
それって
引き寄せの法則!?
(違う!違う!)
それ! 当たり前の法則。って言うんです。加藤節

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする