Youtubeの映像を……。

こんばんは。
加藤秀視です。
今日は少しお知らせを。
実はYoutubeでずっとアップしていたテレビ放送の数々を……
今回、一旦全て削除しました。
理由はいくつかあるんだが、今回のユウシンの映像によるものが一番大きい。
と言うのも今回のユウシンの映像。
アップして半年で30万回もの再生回数を突破し、100万回を突破する勢いで見られている。
しかも、驚くべきはこの動画が1分2分のものじゃなく、40分の動画という点だ。
再生時間が短いものであれば、50万回、100万回と再生される動画もあるが、(それもほんの一部だが……)
40分もの長い動画が30万回も再生されることは、奇跡に近いんじゃないだろうか?
第一、音楽PVやおもしろ動画みたいに一人の人が何度も見るような内容じゃないはず。
そんな動画が30万回も再生され、コメントやメッセージも毎日のように届く。
おそらく、このままずっと置いておけば100万回再生を超えるだろう。
こんなことは中々珍しいことなんじゃないかと思います。
……で、今回動画を削除した理由だが、その反響の大きさに理由がある。
たくさんの人に見て頂けることは嬉しいことなんだが、中にはおもしろ半分で見て、勝手なコメントを残す人もたくさんいる。
そういったたくさんのコメントは普段なら無視するのが俺だが、今回ばかりは少し目に余るところもあり……
直接テレビ局にまで連絡する人もいたようで、今回はアップしていた動画を全て削除させて頂きました。
正直、おもしろ半分で無責任なコメントや誹謗中傷を書かれるのは本意じゃないし、周囲の人が見ていても決して気分がいいものではない。
以前にもブログで書いたが、俺の少年更生は台本もなけりゃヤラセもなしの完全な生ものだ。
俺にだって結末までのストーリーがどうなるかなんて分からない。
だから、時には本気で怒るし、時には思いっきり遊ぶし、時には親だって呼び出す。
そのプロセスをただカメラが追っているだけに過ぎないんだ。
……とはいえ、ユウシンの映像が多くの人に勇気を与えたのも事実。
今後、また別の方法で皆様にお届けできたら、と考えています。
動画が無い!と、皆様からのお問い合わせがあまりにも多かったので、改めてお知らせです。
ということで、これからもよろしくお願いします♪
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
愛と感謝を込めて。
氣愛♪
加藤秀視
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆東北復興サポートセンター「Hamanasu」
http://www.japangenkijyuku.com/
◆復興活動の様子を随時アップしています。
「加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト」
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien
◆ツイッターでも現地の様子をつぶやいています。
http://twitter.com/shushi_kato
◆メルマガ登録はこちら。
「人生のキーポイント」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=2843
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一般社団法人Japan元気塾
加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト事務局
TEL:0288-23-8123
FAX:0288-23-8130
MAIL:shushi_ranger@yahoo.co.jp
Twitter: http://twitter.com/japangenkijyuku
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする