応援されるヒトはこういうヒト。あなたも応援されるヒトになれ。

こんにちは。
加藤秀視です。
高熱がマジでやばいぜー。
何十年ぶりだろ?こんなの。
熱が39度を越えると、違うキャラにアップデートされつつある(笑)
風邪をうつされ、体がFEVER。
飲み物を買いに行くのにも、泣く泣く一苦労。
風邪ごときにヤられるとは、情けにゃい。
ダサダサすぎるで笑えるやーん。
尿道が痛くて用が足せないちゃ。
アタマが割れるほどいちゃーい。
精子が死滅するかも。笑
 
本の売れ行きとともに熱もガンガン上がってます(笑)
このまま自分を愛する技術と心中する覚悟でガンガン上げていくぜ。
下記から感想も読んでください。
落ちてるいまのオレの心身を温めてくれます。感謝です。
https://www.facebook.com/theartofselfloving
 
今、体調がめちゃくちゃ最悪なので、「応援されるヒト」をテーマで熱々で書きたいと思う。
オレに風邪をうつした人に感謝しつつ、ニヒヒ。
愛ある人生を生きていくうえで、大切な人を勝たせるとか、大切な人を支援したり応援するってのは本当に大切なコト。
だからオレはいつも「組んだ人を勝たせろ」とか「まずは身近な人を大事にしろ」って言ってる。
ここがギブの出発点だから。
本当に大事なコトを大事にしないが為に、他人を責めたり自分を責めることにもつながる。
自分を愛するとは、組んだ人を勝たせることや、身近な人を大事にするコトからつながっていく。
でも人を応援するだけじゃなくて、人に応援してもらうこともめちゃくちゃ大事なコトだったりもする。
スポーツの世界でもビジネスの世界でもアーティストの世界でも、成就していく人は必ず多くの人から支援され、応援されている。
どんな業界でも同じ。
応援されるっていうのは、その人の実績とか、地位、人脈、私財、魅力、人柄、容姿、能力、活躍、生き様、挑戦とかいろんな要素があるんだろうが、 決して目に見えるものだけじゃない。
じゃ、オレはどんな人を応援したいのか?って聞かれればどうだろう?
当たり前だけど、全くなんの理由もなく人を応援することはない。
なぜって、人を応援するってのは自分の時間とエネルギーをそこに費やす、ってコトだから。
時間は24時間365日、老若男女、金がある無い、能力がある無い、実績がある無しに関わらず、全ての人が無条件で平等に所有している。
どんな人でも時間を増やすこともできなければ、減らすこともできない。これは人には変えられない。
人は所有する24時間という限られた中で、食事や風呂、睡眠とか仕事とか各々がやりたいことをやってる。
もしかしたら、やりたくないことをやってる人もいるだろう。
どちらにしても、時間とエネルギーを何に使い続けたのか?がその人を未来の形を造っていく。
だから、オレは時間には価値を置いていて、やりたくないコトに自分の時間は使わない主義。
もちろん、ビジネスもプライベートも組みたい人間としか組まないし、そうじゃない人とは組まないし会わないし触れもしない。
これは自分のためでも相手のためでもある。
やるコトもそうだが、同時にやらないコトも決めている。
そうやって、自分の時間に価値を置いている。
……って綺麗にまとめたけど、基本したくないことは金をもらってもしたくないだけ。
ま、我がままってこと。(笑)
大袈裟な表現かもしれないが、事実人を応援するというのは自分の時間とエネルギーを費やす。ってコト。
だからオレは応援したい人しか応援しないし、紹介も支援もしない。
実際、応援したい!って思える人も少ないしね~。
よくよく考えてみても、オレにとって時間ってのは金以上に貴重なものなんよ。
なのに他人が時間を使って自分のことを応援してくれる、ってのは本当に有り難いことなんだよね~。
応援とかってする人には何のメリットもない場合もあるわけだから。
それでも応援するってコトは、そこまで応援したい人ってコトで応援する理由も必ずある。
だって、応援する方も誰を応援するか?ってのは選べるわけだから。
企業は、人の時間をお金で買って「社員」という形で貢献してもらうわけ。
でも、応援してくれる人はある意味無償で時間もエネルギーも使ってくれる。
だから、成就している人は必ず多くの人から応援されてるし、ファンも多いし、応援している人たちのエネルギーもいい。
じゃあ結論オレはどんな人を応援するの?と言われたら、やっぱり純粋な人とか衝動を感じる人だよね~。
一言で言えば、多くの人がこの人に会ったら絶対にいいな、と思える人。
最近オレが経験したことで話せば、ある美容師さんを紹介してもらって行ってきたんだけど、この美容師さん感性がやばくてセンスが抜群。
その人の違和感を瞬間で見つける洞察力にはマジで衝動を受けた。
例えば、こういうそこまで知られてはないけど、超一流の美容師さんを口コミするとき、オレにメリットは何もない。
けど、自分がカットされてる瞬間、髪へのアドバイス、カットされた後に家に戻って味わった感覚。
カット後に衝動を感じてしまったことなど、このピュアな感覚を共有せずにはいられないし、性格上黙っていられないのだ(笑)
その美容師さんも言ってたな~。
自分のカットは麻薬と一緒だって。一回カットしてもらうとその人以外ではカットしたくなくなる、って。
この辺の自信や自己愛も純粋で、一流の証だったりする。
ちなみにオレの研修も同じで、一回受けるとオレ以外じゃぜんぜん物足らんよ。深さが違いすぎる。
ようは、こういう自分が感じた感覚とか衝動を人に共有したいから口コミする。
人を紹介するとき自分に損とか得ではなく、その人に触れてほしいという想いで紹介する。
物や場所も同じ。触れてほしいという想いで紹介する。
で、ここからはオレが皆さんに紹介したい女性がいるので紹介します。
その女性とは、五十嵐絵里子。
以前、又吉やよいという女性を紹介したときも同じコトを伝えたが、正直彼女から何が学べるかとか得られるのかは分からない。
だが、確実に言えるのは、又吉やよいも五十嵐絵里子も自分の魂に純粋に従って生きてるということ。
周囲の人に愛や勇気やエネルギーを与え、ギブギブギブの人生をど真ん中で生きてるってこと。
正真正銘のパワーパーソンだというコト。

彼女達は何も順風満帆に生きてきたわけじゃない。
2人とも波瀾万丈の人生の中で生きてきた。
五十嵐絵里子はその波乱万な人生の過去に生きるんではなく、その経験を他人に分かち合おうとした。
自分なりの表現で、他人に与えようと思った。
こんなギブギブギブに生きてる人間を応援しない理由はオレにはない。
それに「紹介して間違いない」って想いがある。
だからといって、全ての人が五十嵐絵里子や又吉やよいに会って変わるか?感じるか?って言ったら分からんよ。
だって相性や聞き手の状態、感性がピンとくるこないは人それぞれだから。
でもそんなのはオレも一緒。
同志の長倉さんは「加藤さんはすげえ。会えば絶対変わる」っていつも言ってくれるけど、その役割がオレじゃない人だっているだろう。
確かにオレは人を変えるというスキルや概念、経験には絶対の自信を持ってる。
パワーパーソンという体感研修もそのひとつ。
特にパワーパーソン上級コースの自己愛への到達、想念の解放、自己の覚醒という体感研修はこの世で誰もやってないし、似たものも存在しないオンリーワン。
もしオレ以外でこれをやれる人がいるとしたら、上級コースを受講した同志だけ。
そこまで来てないのに、オレの研修を体現できるとか言ってる人がいるらしいけど、そういう忍者ハッタリ君にはやれねえよ。
一つの例だが、特にオレの更生の手法は誰も真似できないだろうし、この実績と確実性はそうそうやれないだろう。
でも、中には変われない子もいる。
それは親や家庭が原因で問題を起こしオレに委ねて、委ねたオレを100%信用しないバカ親の存在が原因。
そういう親の場合、子どもが変わるのが本当に難しい。
こういう親って、どうしてもオレに直接関わってほしいから、最初はとにかくいいことをたくさん言ってくる。
時には数百万と大金を包んでくる親もいたり。金を払ってでも引き受けて欲しいと思ってるんだろうな。
中には、金を払えばオレが受けると思ってる腐った親もいる。
金じゃ動かんのに。
そして、段々子どもが良くなってくるとオレとの約束を平気でやぶる。
やっちゃいけないよ、って言ったことをやる。嘘もつく。
反対にオレのことを100%信用して100%コミットしてくれる親なら、どんな子だって100%変わってる。
だからオレは今までも非行少年少女を預かると決めたときは、親に誓約書を書かせたり、時には親権をもらったりもした。
結局50%の覚悟で来る人間に100%で向き合ったって、相手は50%しか受け取れんのよ。
だから最初ばかりであとあと平気で裏切ったり、約束を違えたりする。
これは更生に限ったことじゃなくて、ビジネスでも、なんでも同じ。
そもそも、大体の三流トレーナーや二流コーチは100%で向かっても50%とか40%でしか他人と向き合わんけどね(笑)
フォロワー作りに熱心だったり、リピート取るのに必死だったり、とにかく保守的な人だらけな業界だから。
火の中水の中に一緒に飛び込む覚悟も無い人に、人は変えられんのよ。
何が言いたいかって言うと、五十嵐絵里子はそういう人間とは違うってこと。
こっちが100%で向かえば、彼女は必ず100%で向き合ってくれるはず。
彼女は保険を扱う仕事をしているが、他の保険屋と断然違うのはそこ。
オレもCOTとかMDRTといった保険の世界的タイトルを持った知人はたくさんいるが、そういう人が魅力的か?って言われたら大したことない、っ て正直に言えるだろうな。
もちろん、中にはとても魅力的な人も少なからずいるけど、大体はスキルや人当たりでタイトルとって、後は名前の安心感とか紹介で数取ってるだけ、って感じ。
本当に保険加入者の人生を100%思って向き合ってる人なんてほんの一握りもいないだろう。
だから、MDRTとかCOTとかそういう肩書きで保険を選ぶんじゃなくて、どれだけその人が寄り添ってくれるか?信頼して自分の人生の保証を預けられるか?が大事じゃねえのかな。
五十嵐絵里子は本気でその人の人生に向き合う女。
愛を持ってその人にとって最善の保険を提案してくれる。
その人にとって最善の保険が自分の保険でなければ、躊躇なく他の保険を提案するし、自分のところから入ってもらわなくても別にいいと言う。
ほとんどの保険屋が自社の利益や自分の成績を第一に考えて保険を作って売ってる中、その真実を伝え、本当にその人に寄り添ってくれる。
そんな彼女だから当然、成果も出してる。
だが、それを自慢するわけでもなく、大声で宣伝するわけでもなく、自分という人間1本で勝負してる。
こういうところがなかなかすごい女性だと思う。
今回、その五十嵐絵里子が人生初のイベントを開催する。
http://erichin.sexy/140731/
感性がピンと来た人にはぜひ参加してほしい。
又吉やよいもそうだが、オレが自分のメディアでこうして紹介するってのは、オレは彼女達を広げたいって思ってるから。
そしてその理由は、彼女達が自分のピュアな部分に従ってギブギブギブの人生を生きているから。
正真正銘のパワーパーソンだから。
別に恩着せがましく言うわけじゃないが、こうしてオレが応援するということは本人たちは嬉しいと思うし、たぶんこれを見てビビったりするはず (笑)
頼まれてしてるわけじゃ無いので。
でも、これは何も特別なことじゃないってこと。
言葉がうまいとかスキルがあるとか成果を出してるとか、そんなことはオレに一切関係ない。
純粋にピュアに与える人生を生きてる女性たちだから、情熱を燃やしてるから、応援したくなるだけ。
このイベントに参加すれば、五十嵐絵里子は何も特別な人間じゃないということが分かるだろう。
そして、誰だって人から応援される人間になれるってことが感じられるはず。
頭で理解するんじゃなくて体感できるイベントになってるようなので、ぜひ参加してみてほしい。
なにやらおもしろい企画もたくさん考えてるみたいなので、間違いなく楽しめるはずだ。
http://erichin.sexy/140731/
応援される人は誰しもギブギブギブに生きているんだぜ。
氣愛!
 
 
<「自分を愛する技術」特別インタビュー動画>
https://www.youtube.com/watch?v=qXVNVeRv-5w
<「自分を愛する技術」フェイスブックページ>
https://www.facebook.com/theartofselfloving
<シュウシのソウルメイトレター>
動画やレポートなど、有料級コンテンツを無料配信!
メールセミナー「シュウシのソウルメイトレター」の登録はこちらから。
http://bit.ly/17Q6RiD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする