日々!等身大。

092801
↑↑↑
分かりにくいですが、僕の下半身です。ヨレヨレです。
昨日は寝不足のせいか?
エラい!眠くて
夜、家族で食事をした後ははっきり覚えてないぐらい
ソファーで
服を着たまま寝てました。(笑)
はっ!と気づいたら朝4時。
よっしゃー今日も早起きや!早起きは三文の得。
この時間にやれることを!ガッツリやるすっ。
092802
↑↑↑
目が腫れぼったくてこわい顔してますが、僕です。
このあとは朝から東京浜松町で新会社での役員会。
近日中に新しい会社の詳細をご紹介しま~す。
そう!そう!
よく、メチャクチャ忙しそう!?って 言われますが、
暇ではありません。(笑)
まぁ~忙しいですが…..苦しくはありません。
僕は、自分で自分の予定を管理している訳ですから、忙しさも暇も
自分で決めています。
忙しさを望む人は
予定をガッチリ入れてみては!?
暇がほしい人は予定に追われず予定を追うゆとりを持ったらいいですよ。
さぁ~それでは!
今日も僕のハードスケジュールに付き合ってくれる愛車に乗り込んで!
愛をガソリンにして!行って参ります。
092803

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする