あの母娘と東京にて。


↑↑↑
今日は愛媛から
あの女の子(ハル)と母親が東京に来ました。
以前、テレ朝の番組でお世話になった親子です。
(→過去ブログ 参照下さい)
二人の元気な姿を見れて、
本当に嬉しかったなぁ~。
なんと!
ハルは去年から封印してたクラシックバレーを再開したそうで、
もう三度も練習に足を運んでいるようですよ~。
すごいっ!超ヤル気になってます!
でも……いくら気合い入ってると言っても、
まだ、彼女は中学生の女の子。
あんまり周りが期待してしまうと本人も自分らしく生きることが窮屈になるのでひとまずは!暖かく彼女を見守っていきます。
来年の舞台では主役をやれたらいいね。
その時は愛媛まで必ず!
応援に行きま~す。
↓↓↓


ハルもいずれ大人になって子供を持ったり、夢を持って!
きっとキラキラ輝く素敵な女性になるんだろうな~。
そして、
かつての自分のような
悲しんでる子どもや、
苦しんでいる子どもたちの気持ちを、未来の彼女はきっと感じ取れるはずです。
そんなかっこいい大人になっていく
ハルの未来像まで考えるとワクワクしますよね!
もちろんその頃、
僕はメタボな中年オヤジ。(笑)
だけど、
年なんて全然関係ありません!
夢のあるうちが、青春ですから!
僕の青春ロードは若いもんには負けないッス!!
夢を持つ80歳の青年と
幻を追う20歳の老人がいる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする