天職に生きる。

101401

日本精工様のグループ会社NSK(ニードルベアリング株式会社 )様のご依頼で、
入社一年目の社員さんと、今年の内定者を対象とした、社員研修を担当してきました。
101402

この会社はスゴいです!
地元の群馬県に3工場(福島に1工場)を持つ
ばりばりの優良群馬企業で、
顧客層は国内だけでなく
海外にも広がるグローバル志向。
地方から….世界へ!
といった熱きスピリットを感じました。
社内の環境もかなぁ~りよくて、
価値の高い企業といった印象を受けました。
研修に参加して下さった!新入社員の皆さん。
101403
皆さんの熱き心と妥協なき向上心で更に世界へ….
羽ばたいて下さいね。
体力、知力、熱意、使命、若い時にガンガン挑戦して時間とエネルギーを投資し未来を変えていきましょう。
NSK様、この度は大変、お世話になりました。
今後ともキャリアイノベーションと加藤秀視を
よろしくお願い致します。
ところですいません。
ご報告が遅れましたが、
9月からキャリアイノベーション社の顧問として、
籍を置くことになりました。
人財の育成に全精力を尽くし、天から与えられた使命を果たして参ります。
ヒューマントータルエージェント。
人財のことなら、キャリアイノベーション にお任せ下さい。
今後とも、どうぞ宜しく
おねがい申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする