タイトルをフライングの件!

こんにちは。
加藤秀視です。
年末年始から原稿に取り組み、何度も打ち合わせを重ねてきた新刊がいよいよ完成。
俺の「自己愛」の概念を凝縮した魂の一冊。
タイトルを初公開!
ー The Art of Self-Loving ー
自分を
 愛する
技術

~変わりたくない人が変わる8つのアイデア~

おー~~!!発売前にバクロしちゃったぜ(笑)
まぁ大丈夫だろ。たぶん。
6月上旬には世の中に送り出せそうです。
現代社会にパワーパーソンを輩出しまくること間違いなしの珠玉の1冊になったので、ぜひ楽しみにしておいて。
また6月6日の夜に都内で最高のイベントをやる予定なので、興味がある人はスケジュールを空けといてくだせい。
ここから確実に伝説が始まるので!二ヒヒ。
……ということで、今日は紹介したいある一人の男がいる。
その男はある日突然、以下のメールをくれた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕は、この本を読んで自分の生き方、愛、いろいろなことを学びました。
今考えてみれば、自分がどれほど、フォロワーだったか・・・
「今すぐフォロワーはやめなさい」を読み終えたとき、脳が、
いや、魂レベルで、僕は「人生のリーダー」になると決めました。
次の日から、見えるもの、思うこと、自己愛のこと、自分のこと、
すべてが変わってきました。
僕はこの本を読んでいなかったら、ずっとフォロワーのままだったかもしれません。
そんなことに気付かしてくれた加藤秀視さん、本を見せてくれたお父さん、本当に感謝しています。
気づかせてくれてありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これだけ見ればなんてことのない読者の声。
俺も最初はただのファンの一人だと思った。
だが、驚くことなかれ。
なんと!このメールの送り主は、小学6年生。
これにはさすがに俺もビビった。
この春に中学校に入り、メールをくれたときはまだ小学生だったという。
これってスゴくない?
この歳で既に、「自己愛」や「魂」に目覚めてる。
何度かメールのやり取りをし、詳しく話を聞いていくと、将来の夢は社長になることだと言う。
メールの中でも両親や兄の話が出てきて、どうすればもっと家族がよくなれるか?という質問が出てくるほど愛と想いがある少年。
この年齢でもすでに文面から人柄と志の高さが伝わってくる。
もう一回言うが、これってスゴくねえか??マジでさ。
でも、これからはこういう時代なんだよね。
子どもだからとか、歳だからとか、女だからとか、男だからとか、どこに住んでるとか、そんなもんは全く関係ないわけ。
志や想いがあれば、誰とだってつながれる。何だってできる。
現にこの子は俺と連絡を取り合い、メールのやりとりしてる。
俺はこういう志ある子をどんどん応援していきたいと思ってるし、これがこの子の創った現実。
俺は自分の活動を通して、こうして自己愛や純粋性に目覚める人を一人でも多く増やしていきたいと思ってる。
そうすれば確実にこの世の中から「悲しみが減り、喜びが増える」から。
6月に出す新刊もそう。
この本は俺の中の自己愛や純粋性についての概念を全て込めた。
正直、最初は自己愛をテーマにした本を出すのはまだ早いんじゃないか?と思ってた。
なぜなら、まだ世の中が自己愛の重要性に気付いていないと思ったから。
だが、周りを見渡してみればどうだ?
毎年3万人近くの自殺、年々増えていく精神疾患患者、子どもの可能性を殺す教育、金や名誉ばかり追いかける成金経営者……
今の日本に足りないのは間違いなく「自己愛」であり「純粋性」だ。
なぜ人は変われないのか?
なぜ人は苦しむのか?
いつも自分を責めてるからだよ!
「自分にはどうせできない」とか「自分には価値がない」って知らず知らず想念に縛られてるからだ。

そんな状態じゃ何を学んだって、何を身につけようとしたって絶対思うように変われない。
だって、一番奥底で「自分にはできない」って大前提の想念にがんじがらめされて学んでるんだから。
だから、何をやっても続かないし自分への期待もできないし、すぐにあきらめてしまうんだ。
確かにスキルやノウハウは大事。
だが、それよりももっと大事なのが、想念の解放であり、自己の覚醒であり、この純粋性であり自己愛なわけ。
どんな成功者もアーティストも偉人も、最後に辿り着くのは絶対ここだから。
自己愛の土台があり、純粋性が高い人がスキルやノウハウを学ぶとどうなると思う?
とんでもないスピードで成長し、すぐに何かしらの成果が確実に出る。
人間関係が急に良くなったり、仕事で突然業績が上がったり、チャンスを手にしたり、本当に大切なものに気づいたり、必ず目に見える結果がついてく る。
ぶっちゃけここさえ確立してしまえば確実に人生は劇的に変わる。
なぜなら、吸収するスピードも成長するスピードも圧倒的に変わってくるから。
知らない人ばかりのアウェーの中でも、はじめて挑戦する未知の領域でも、必ず自分の生き様を貫いていける。必ずなくてはならない重要な人物となる。
だから、俺は今回の本に自分が持っている「自己愛」の概念の全てを込めた。
多くの人が本来の姿の「純粋性」を取り戻し、「想念」から解放され、自由自在に好きな人生を生きれるように。
この本は、多くの人を救うだけじゃなく、この本を読んだ人が多くの人を救っていくような本になるだろう。
この本がミリオンセラーになれば世の中は100%変わる。そう断言できる。
今回メールを送ってくれた少年は、将来間違いなく社会で活躍してくれるだろう。
そして、この新刊からも同じような同志が間違いなくたくさん生まれ、活躍するはず。
年齢も性別も出身も経歴も一切関係ねえ。志が同じと書いて同志。
同志の皆さん!
一緒にこの社会に愛の一撃をボッコボコに加えて、ムーブメントを巻き起こそうぜ!
ここ数日はとある場所で朝から晩までJrアスリートたちと自虐三昧。
真っ黒に焼けて、顔が焦げちまった。
氣愛のあいらぶゆー!!
<シュウシのソウルメイトレター>
動画やレポートなど、有料級コンテンツを無料配信!
メールセミナー「シュウシのソウルメイトレター」の登録はこちらから。
http://bit.ly/17Q6RiD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする