ブログの決意表明

ブログ読者の皆様へ。
毎度のご愛読を頂きまして
本当に!!
ありがとうございます。
また、先月下旬の著書発売以来、
ブログアクセス数がどんどん
伸びているのですが、
肝心のブログ更新が
滞りがちになっていましたこと、
深くお詫び申し上げます。
正直、
「いい加減に更新しろ!!」と
お叱りを受けることも
多くなってきました。
……ホント、最高です。(涙)
だってですよ、
僕と、僕のブログのことを
大勢の人が気にかけて
くれているんですから…。
ちょっと前まで、文章といえば
「夜露死苦」しか書けないほどの
ヤンキーだった加藤秀視なのに…(笑)
「ブログ書け書け!」と応援し、
僕の文章を読んでくれる方が
いらっしゃるんですから…。
自分では
文章を書くなんて
縁遠くてこそばゆい話だと
思っていたのですが、
いざ、ブログの更新を
催促されると、
「ああ、俺の文章とブログが
必要とされている」と、
嬉しさ半分、感謝半分の
良い気分になります。
というぐあいに、
お叱りを受けたり催促されるたびに
やる気になってますので、
ブログ、今後は更に更に頑張ります!!
僕は、このブログをみんなで一緒に
盛り上げていきたいと思っています。
読者の皆様も、僕の文章をお読みになって
何か思うところがありましたら、
是非コメントをお願いします。
お叱りでも催促でも
苦情でもツッコミでもOKですが……
できれば応援が嬉しいです。
「豚もおだてりゃ木に登る」
なんて話もあるくらいですから、
おだてられた加藤はどこにでも
上ります。アゲアゲでブログ更新です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする