さぁ~!いよいよ始まります。

ブログ読者の皆様方……
いつもありがとうございます。
加藤秀視ですv(^-^)v
今日は11月24日(火)に開催される講演の主催者の方から、読者の皆様方に特別講演会のご案内をさせて頂きたいそうです。
以下は主催者側から講演会の案内と詳細になります。
暇があるときにでも一度ご確認くださいませ。
当日は、参加される皆様方と交流を持たせて頂くことを楽しみ音譜にしております。
加藤秀視
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私の尊敬する加藤秀視さんのブログ読者の皆様方いつも大変お世話になっております。
今回、講演会を主催させていただきます
株式会社ソフィアプラネットの大槻と申します。
今回の講演会は……
クラッカー2009年「king of 講演会」とでも名付けましょうか?
◇各界の第一線でご活躍する著名なお三方が一同に集合する………☆
スペシャルなご案内です。
日本の景気低迷、芸能人のスキャンダル、一流企業による理念なき不正行為、親子間のトラブル、殺人…。
日本は本当にどうなってしまったのか?
回復の兆しは本当にあるのだろうか?
古き良き日本を取り戻すために、今最も必要なことは一体何なのか!?
原点回帰か?
原理原則か?
人道・道徳・倫理・真理。
波乱の現代に革命を与えるべきもの、それこそ、正に『道(教育)』ではないだろうか。
改めて教育の大切さに触れ、教育の大切さに気付く最高の機会が準備されました。
題名は……
『甦れ日本の教育』
特別講演会を開催致します。
お一人目は加瀬英明先生。
加瀬先生は日本の外交評論家としてご活躍中であります。
お父様は戦前・戦後に外交官として活躍した加瀬俊一先生でお母様は元日本興業銀行総裁小野英二郎さんの娘にあたります。
加瀬先生はあのジョン・レノンの奥様オノ・ヨウコさんと従姉でもあり現在は「自由社」の取締役を兼任されております。加瀬先生の執筆した著書は数百書に渡ります。
お二人目は木村まさ子さん。
木村まさ子さんは国民的アイドルSMAPの木村拓哉さん(キムタクのお母さんでもあります。
木村まさ子さんは息子さんの名前でご活躍しているわけではなく……
波乱万丈な人生を送るなかで気づいた食や言葉の大切さ命の尊さ子育てのあり方などなど品性ある語りかけに多くの支援者が集まっています。
加藤秀視さんとは大変仲がよく今回は加藤さんが推薦してくださいました。
三人目の締めは間違いなくこの人しかいません。
人財育成家であり、社会起業家でもある加藤秀視氏。
一度夢を失ってしまった人たち、生きづらさを抱える人たち、自分の存在価値に気づかない人たちなどなど…心病む人々の更生に最も必要とされ求められている人物。
様々な人財育成のプロフェッショナル「人財育成家」兄貴こと!加藤秀視氏が最後のトリを受けて下さいました。
この人の伝える力は並みじゃありません。
愛、希望、勇気、慈愛、志を持ち帰ることが100%できます。
益々影響力が増した加藤秀視氏まだ33歳ですよぉ?
各界から注目され全国各地から引っ張りだこ……
注目株のお一人。
この講演会の終了後……
心から今日は来て本当に良かったと思えるのでしょう。
これだけの社会的に活躍されている方々が一同に集まって講演会が開催される………
なかなかありえません。
知人でも、友人でも、家族でも、知らない人でも(笑)
誰もが共感し、共鳴し、「お連れしたあなたに心から感謝することは間違いなし」です。
さぁ~「11月24日」は四谷が最高に熱く愛に溢れます!
※チケットは即SOUL’d OUTが予想されます。
お早めにご連絡下さいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●セミナー主旨
『甦れ日本の教育』
●とき
2009年11月24日(火)
●時間
18:30 受付開始
19:00 講演開始
21:15 終了
(2時間)
●講師
・加瀬英明
・木村まさ子
・加藤秀視
●会場
四谷区民ホール
●アクセス
地下鉄:丸ノ内線「新宿御苑前」2番出口(大木戸門)より徒歩5分
都バス:品97新宿駅西口-品川車庫
「新宿一丁目」下車
●住所
〒160-8581
新宿区内藤町87番地
※ホールは9階
●参加費
前売り:2000円
当 日:2500円
●主催
株式会社ソフィアプラネット
●問い合わせ先
株式会社創栄group
電話:0288238123 市川
FAX :0288238130
MAIL:dream@souei.info

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする