OUT SIDER

こんばんは。
加藤秀視です。
先日から募集していたパワーパーソン全国説明会ですが、一昨日で沖縄と福岡以外は全日程満席となりました。
ありがとうございます。
新たな同胞に会えるのが楽しみだ。
福岡沖縄も残席わずかなようなので、どうしても!という方はこちらからご参加ください。
http://kentanagakura.com/katoshushi/power-person/
で本題。
おれはよく「何をやってる人なんですか?」って聞かれることが多いんだが、シンプルに答えてみようと思う。
確かにおれはコーチ、トレーナー、事業家、社会活動家、作家、いろんな顔を持ってる。
だが、やってることの本質はシンプルで、人の全潜在力の活用を手助けしてるんだよな。
一般的に見ておれは過酷な過去を生きてきたんだろうと思う。
でもずっと小さい頃から思っていたことがあって。
「おれの人生はまだまだこんなもんじゃないだろ」
って、いつも妙な確信を持ってた。
それからいろんなドラマを経て、おれは純粋意識について知り、触れることになった。
人は自分の可能性の30%しか使えてないとか、脳の2%しか使ってないとか、よくそういう話をする人はいる。
それは事実。
人は自分の可能性、全潜在力を全く活用できていない。
幼少期からの経験、親や学校で教えられる常識、刷り込まれる不安や恐れで力を閉じ込められてしまってる。
おれは一人でも多くの人がそういう全潜在力を解放していったら、世の中に面白いことがもっと増えるとおもってる。
おれは挑戦しない人を否定しないし、閉じこもってる人が悪いとかそういうことは全く思わない。
だが、一つだけはっきりと言いたいことがある。
それは、「その選択は自分の全潜在力を知った上での選択ですか?」ってこと。
知った上で選択するのと、知らないで選択するのとでは意味が全然違う。
知った上でやらない選択をするなら、それは完全に自由。
でも、もし自分の全潜在力が活用され、可能性が開けた時、もっといろんなことに挑戦したい、本当はこんなこともやってみたい、っていうのがあるのなら、絶対その可能性を使ったほうが楽しいと思うわけ。
だからおれはどんな活動を通してでも、それをやっていきたいって思ってる。
何の因果か分からんが、何にもできないおれが天から人を純粋意識に導く力を与えられた。
だから、コーチもトレーナーもビジネスも社会活動も全部そこに通じてる。
知ってる人も多いと思うがおれは「エンライトメント」って活動をやってる。
「ENLIGHTENMENT」を日本語に訳すると「啓発」とか「悟り」って意味。
おれがやっていきたいことはそういうことなんだよね。
極論、やり方とかツールとかはぶっちゃけなんでもいい。
別にコーチングじゃなくてもいいし、ビジネスじゃなくてもいいし、本じゃなくてもいいし、講演じゃなくてもいい。
ただ社会に価値を還元して貢献していきたいだけ。
エンライトメントでは答えを用意せず、ゲストとの対談やコミュニティでのディスカッションを通して、自分の答えを掴んでいく。
結局、他人から与えられた答えじゃ自分は動けないし、自分の純粋性の中にある答えだけが自分を変えていくからね。
このエンライトメントも本当は全部無料でやりたいくらいなんだけど(笑)
サービスの一つに毎週配信される動画とテキストがあるんだが、これから毎月1本だけ無料で配信していこうと思ってるから、ぜひチェックしてみて。
今回公開するのは木村拓哉さんの母で講演家、食育家の木村まさ子さん。
素晴らしい純粋性を持った人で、おれに母性を与えてくれた人だ。
□加藤秀視×木村まさ子 Vol.1
・動画版
https://www.youtube.com/watch?v=v_I8JQAA0-M&feature=youtu.be
・テキスト版
http://elm.shushi.jp/backnumbers/detail/1/1/
こんな感じのものを毎月4本お届けしてます。
その他にもツアーがあったり、会員限定観覧があったり、オンラインでの課題やディスカッションがあったり、おすすめコンテンツを紹介したり、いろいろやってるから、興味がある人はこっちから参加してみてください。
□ENLIGHTENMENT公式サイト
http://elm.shushi.jp/
一気に話は変わるんだが、先日リングスCEOでアウトサイダー創立者の前田日明さんらと会ってきた。
前田さんは「格闘王」の異名を持つカリスマだからね~。
あ、おれが選手として出場するわけじゃないよ(笑)
更生教育のための健全な打合せで、これからの更生教育を前田さんと加藤で色々したいよなー、って話です。
現在の少年更正の現場はただの更正で強制で、胡散臭すぎ。
あれじゃ再犯率が減らんって。
そんなことも分かんねえんだよね~。
悪いことを一切したこともねえ優等生には。
そういうことをするやつの気持ちさえも分かんねえし、分かんねえからどうすればそういう奴らが変われるのかも分からんのよね。
理論理屈だけでは心底伝わらない世界もあるの。特に男にはね。
拳と拳を突き合わせるからこそわかる、自分や家族への愛とか相手への敬意がね。
で、3月21日に東京のディファ有明でアウトサイダーの公式格闘大会があってね、一般のS席とRS席は完売なんですが、SRS席のみ特別席で用意してもらえるようなので、ぜひ遊びに行ってみてください。
詳細はこちら。
http://www.rings.co.jp/archives/7234
チケットを取る際は、THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698)に電話して、「加藤秀視の紹介で」と伝えると本来11,000円のところを優待価格9,900円で入れます。
出場選手たちの大半は見た目は悪そうに映る少年たちですが、本当に素人が純粋に頑張って練習を積み上げて大会に挑んでいるので、プロ顔負けです。
この少年たちの積み重ねから、得ることや感じるものが必ずあるはずです。
行ってみてください。
スイッチが入ると思いますよ。
行動をせざるを得ない……衝動と躍動のスイッチに。
パワーパーソン説明会も福岡と沖縄だけになりましたが、パワーパーソン養成プログラムの受講には説明会参加が必須なので、興味がある人はチャンスを逃さないように。
http://kentanagakura.com/katoshushi/power-person/
氣愛!
こっちもよろしく♪
「ENLIGHTENMENT」公式サイト
「ENLIGHTENMENT」フェイスブックページ
公式サイト facebook twitter Instagram
加藤秀視からの動画や音声などの有料級コンテンツを特別無料配信中!
「ソウルメイトレター」へのご登録はこちら 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする