休めることは幸せ。

改めて予定を振り返ってみると、
遠い所から近い所まで飛び回り。
業種、年齢、性別、問わずに
さまざまな方達との出逢い。
いろんなことがありましたね~。
ハードワークはしんどいはしんどいですが、
その全部がしっかり自分の成長に
つながっているという実感があるので
カラダの疲れが気持ちいい。
そういう感じです。
1012

さて、日曜日です。
久々に教会へ行けました。
本当に!久々すぎる休みに幸せを感じている、
今日この日曜日です。
たとえば、
メチャクチャお腹が減った時に
スゴく!大好物な食べ物を食べたら。
おそらく、
メチャクチャ♪幸せを感じるでしょぉ~!
それと!似た感じ。
やっぱり、ひっさびさに休むと!
かなり癒されます。
会社員の皆さんも
もりもり残業やら休日出勤やら
頑張ってらっしゃると思いますが、
しっかり休みを取るのは大事なことですよぉ~。
ただ、休んでいるだけなのに、かなり癒されます。
マッサージや旅行に行った訳でもなく、
ただ、休んでいるだけなのに癒されます。
久々に休むと体も心も喜んで、
休める有り難さに
感謝がまた、生まれました。
さぁ~今月はぼちぼち渡米だぁ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする