『好きか嫌いか言う時間(TBS系)』に出演しました

スクリーンショット 2016-09-05 13.34.11

前の記事でもご案内したとおりだが、見てくれただろうか?

人気バラエティ番組

『好きか嫌いか言う時間』(TBS系)

おそらく偉そうにしている男が1人、出演していたかと。笑

ちなみに、見てね❗️と言っておきながら、自分は恥ずかしくてみれてない感じです。

これは今回の番組のテーマだった「ニート」や「フリーター」にも言えることだが、おれは人材育成家という天職が自分の生き方だと思っているので、人すべてに可能性を感じてる。その中でも特に!若者にはめちゃくちゃ可能性を感じてて。

職業柄、人はどうすればその人が望んでる姿に変わっていけるのかとか、進化していくのか、自ら主体的に変わっていくってのかってこととは、自分自身にも他人にも、もう何十年も前から向き合い続けてる。

中でも、若者っていうのはこれからの時代を担っていく存在になっていくと思ってて。

だからといっておれたちのような30代、40代、50代の人がダメってわけじゃなく、もっともっとこの年代の人たちも、もっと若者のため、もっと次の世代のためにできることがあるんじゃないかと思う。

その中のひとつとして、おれは普段からトークライブのイベントやビジネスマンや企業やアスリートのチーム研修を頻繁におこなっているんだが、実を言うと今回、久しぶりに

「1dayプログラム」

という形で、都内でイベントをやることが決定した。

スクリーンショット 2016-09-05 17.15.17

※こちらは座席数が少ないので、満席になる前に早めに申し込むことをオススメします。案内は「こちらのメールマガジン」で行うので。ぜひ登録しておいてください。

今回は1dayのイベントなので、1日だけ。だが、たった1日だけでも、おれが今まで指導してきたオリンピックメダリストやビジネスマンとやってきたこと、様々な企業で展開してきたこと、そんな

「プロの人材教育の技術」

をぜひあなたにも見に来てもらって、少しでも触れて帰ってもらえたらいいんじゃないのかなって思いもあって、今回はプログラムをやらせてもらうことになりました。

1dayプログラムは本当にもう数年やってないので、自分で言うのもなんだがかなり貴重な機会だと思う。

ぜひこの機会に1dayプログラムに参加してみてもらえると嬉しいです。1日なので、地方からでも日帰りで参加できます。

「これがプロの人材育成なのか!」
「これが私の可能性なんだ!」
「これが他人の可能性なんだ!」
「これが人間の可能性なんだ!」

そういう、人が持つ「コアの可能性」に触れてもらうきっかけになるんじゃないのかなーと思います。ぜひ興味があれば、足を運んでいただけると嬉しい。

詳細はメールマガジンで送るので、ぜひ今すぐ登録しておくようにお願いします。

氣愛!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

✔Check

公式メルマガでは、氣愛のメールを「すべて無料」で配信してます。
より深くて濃いメッセージを受け取りたい方は、ぜひ登録してみて。
メールでしか”言えないこと”も多いので。笑
※いまなら「あなたの人生を始める」ためのメッセージ動画もすぐ届きます♪

♠公式メールマガジンに登録する↓[Click]
スクリーンショット 2016-07-25 17.35.47

↓ 下から「シェア」と「フォロー」もよろしく! ↓