オーストラリアも豚インフル感染国!?

先週からオーストラリアに来ています。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09050301
世界一のメンターと言われるアンソニーロビンスの
トレーニングを受講しにきました。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09050302
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09050303
世界各国から起業家、作曲家、作家、経営者、また!セミナーオタク!?の方々が参加されてました。(笑)
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09050304
今回の僕の目的は、、、、
現在行っている
青少年更正支援活動のレベルアップ。
メンター、トレーナー、コーチとしてのレベルアップ。
どうしたら人をより良い
人生に導くことができるのか?
そして、日本一、アジア一、世界一のメンターになるためには何が必要で?
何が不必要か?
その為には、、、、
世界一と言われている人を見るのが一番手っ取り早い。
おぉ~合理的な考え。
単純でしょ(笑)
まぁ~「実績は実在」と
いう言葉がありますからネ。
でも、おかげさまで・・・・・・・・
見つかりましたよ♪。
アレンジすれば使える
人財育成のメソッドとスキル。
そして、日本一、アジア一、世界一になるための
乗り物(手段)が。。。
でもなぁ~
今回は百万単位の料金がかかってるからなぁ~
一つや二つ為になることがあって当たり前って言えば当たり前か?
まぁ!今後に乞うご期待下さい。
朝から夜中までぶっ続けで14時間以上のトレーニングが
6日間も続きます。
まぁ~世界一の由縁は
いまだにはっきりと理解できないままですが、それはそれでいいでしょう。(笑)
でも、日本とは明らかに!スタンスが違いますよネ。
もちろん!文化の違いや
世界観の違いもあるでしょうが、
日本とはかなり違います。
それにしても 。。。。
長いやら、寒いやら、偉そうやら、適当やら、洗脳チックやら、ダイナミックやら、エンターテイナーやら、超フィジオロジーやらでしたが、(笑)
収穫はメチャありました。
そこは確かに世界一。(笑)
9時間も不得意な空の旅に乗った甲斐がありました。
オーストラリアでは僕の
師である青木社長も一緒でした。
カリスマ講師として何万人もの受講生を担当してきたのにも関わらず
まだ、学び続けようとする師匠の姿勢は本当に尊敬します。
経営者、能力開発コンサルタント、トレーナー、父親として多忙なのは、師匠の近くにいる僕もよく知っています。
そんな日々のなかで、6日間もの時間と大金を使って常に成長し続けるのはなんのためか?
師匠はいつも言っています。
「頂点への道」を世界最高峰の目標達成技術を体得できる研修にすると。
っつうか!?それしか言ってません。(笑)
しびれますよネ~
目標達成技術を誰もが
体得でき、自分の物として所有できれば、どれだけの人たちが救われるのでしょう?
僕のように。。。。
言っちゃ悪いけどなぁ~
アンソニーのTLより
師匠のマンツーマンTLに座布団100枚です。(笑)
更にレベルアップする
「頂点の道」が楽しみです。
僕も色々とみてきましたが師匠の研修は
間違いなく日本ナンバー1の領域に殿堂入りします。
して、して、今回は
鳥居祐一さん
望月俊孝さんとも合流させて頂きました。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09050305
お二人はともに
ベストセラー作家でその道ではとても著名な賢人です。
今回は観光するチャンスもありましたが、久々に寝坊して逃しました。(笑)
師匠、鳥居さん、小藤田さん。すんません (泣)
日本人の観光人気国No.3のオーストラリアまで来て一度も観光しないまま
みっちり研修漬け。
まぁーそれも人生だ!
目的は十二分達成した。
さぁ~て!
愛する我が母国に帰ろぅ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする