良い人との繋がりは人生に繋がる。

外交評論家…加瀬英明先生の事務所にお呼びいただきお邪魔してきました。
俺?なんかしたかなぁ~
なんてことはない!(笑)
世界の歴史に精通している賢人!加瀬英明先生。
無知な僕は会うたび本当に学びます。
加瀬先生に聞けば過去の歴史の動きが殆どわかると思います。
僕が尊敬する!
ラストサムライです。
11月24日(火)は加瀬英明先生&木村まさこさん&加藤秀視で講演会が開催されます。
木村まさこさんは(SMAPの木村拓哉さん)の母親ですが……それはともかく
このママとはめちゃくちゃ気が合うんだよなぁ~
僕の大好きなお一人です。
お話もメチャクチャ感動しますよぉ~
聞いた人にしかわからないなぁ~
11月24日(火)は加瀬先生、木村ママ、おまけで僕……
うん!豪華メンバーだ。
加瀬先生の事務所を後にし……
六本木のヒルズクラブにて大阪の起業家の方と新しいビジネスプランの打ち合わせをしました。
目には映りませんが、波動も志も価値観もバッチリ合う方との打ち合わせは本当に楽しいし、未来に期待が持てます。
名前を出せないのが誠に残念ですが、大阪の起業家さん。パワーパートナーとして!今後とも公私共々よろしくお願いいたします。
今日のラストメンバーは……
湘南美容外科の創業者。
代表の相川佳之院長と友人の藤本君と久しぶりに逢い食事をしました。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-090925
相川さんとは以前オーストラリアの研修でお会いして以来、仲良くさせて頂いています。
相川さんは美容外科の世界で業界第二位の実績の持ち主
l
経営者としても、人間としても非常にバイタリティー溢れる豊かな方です。
僕は趣味でウェークボード、ジェットスキー、ダイビング、漁(※許可を得て)といったマリンスポーツを好きでやってるんですが、相川先生もマリンスポーツがメチャ好きらしく……
ん~~○○億円相当の船を買ったばかりだとか…
趣味が合いそうですネ。
ブログを読んでくれている皆様の中でマリンスポーツを趣味にしている方がいたら、今度相川先生の船に乗せてもらって三浦半島付近で一緒にマリンスポーツを楽しみましょぉ~。
どんなことも、そこに人間がいなければ始まりません。
持つべきものは人と人との繋がりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする