Youtubeにアップしました!

こんにちは!
加藤秀視です。(^-^)
タイトルは何のことかって??
そりゃ、今までアップしていた少年更生の動画のことですよぉ。
前回、YouTubeでアップされてた、少年更生の動画が40万回を越えしまい、反響の大きさによって、こちらにもテレビ局にも様々な意見が殺到しました……
これはいかん、ということで局の方にも依頼し、削除した動画でしたが、今回局に迷惑がかからないよう映像に編集をくわえ、復活させました。
しかも……
以前とは違って、映像をフルバージョンでお届けします♪
どういうことかと言うと、今までアップしていた動画は、Youtubeの仕様上、編集して10分程度にまとめたものだったんです。
今回は、カットなしの全編バージョン。
これから一本ずつ順次追加して、ご案内していこうと考えています。
苦しみを抱える子ども達が自分と向き合い、更生の道を歩んでいく姿をぜひご覧下さい。
以前はユウシンの映像がかなり好評だったが、他の映像にも多くの感動のストーリーがあり、勇気や希望を与えてくれます。
今回お届けする動画は、
「14歳非行少女を救う」


Youtubeはこちら。
8か月前までクラシックバレエに打ち込み、夢を目指して努力していた少女が突然非行に走る。
不登校、補導、無断外泊……親との絆を失い、夢を失った少女はこう言う。
「腹がたった時、根性焼き(火のついたタバコを皮膚に押し当てて痕をつけること)やったら、熱さでイライラが治まる」
腕には根性焼きの痕だけでなく、リストカットの痕跡も……。
自傷行為を繰り返す少女が非行に走った理由とは?
冷え切った親子関係の中に取り戻した親子の絆とは?
ぜひご覧ください。
愛とは何か?
親とは何か?
親子の絆とは?
たくさんのことを考えさせてくれ、気付かせてくれる動画です。
今日はお知らせということで、この辺で!
また、動画を追加する際にはお知らせさせて頂きます♪(^-^)
氣愛♪
加藤 秀視
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆Youtubeでも様々なコンテンツを配信中!
http://www.youtube.com/sfgsouken
◆東北復興サポートセンター「Hamanasu」
http://www.japangenkijyuku.com/
◆復興活動の様子を随時アップしています。
「加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト」
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien
◆ツイッターでも現地の様子をつぶやいています。
http://twitter.com/shushi_kato
◆メルマガ登録はこちら。
「人生のキーポイント」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=2843
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一般社団法人Japan元気塾
加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト事務局
TEL:0288-23-8123
FAX:0288-23-8130
MAIL:shushi_ranger@yahoo.co.jp
Twitter: http://twitter.com/japangenkijyuku
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする