出版記念講演会のお知らせ

こんにちは。
加藤秀視です。(^ー^)
今週月曜に発売された俺の新刊、「今すぐフォロワーはやめなさい!」の反響がスゴい。^ ^
売り切れ店が続出し、今たくさんのお問い合わせをいただいてます。
地方のみなさま、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
できるだけ大きな書店だと手に入りやすいです。
小さい書店だと配本されてなかったり、売り切れてたりします。
※現時点で確実に手に入る書店を最下部に記載したので、ぜひ参考にして下さい。
たくさんの感想、嬉しい反響、みなさまありがとうございます。
感想を書いて下さった方にはプレゼントも用意してるので、
ぜひ、こちらからプレゼントを受け取って下さい。
http://shushi.jp/taidan/index.html
今日は!出版記念講演会のお知らせ。
7月7日(日)に1,000人規模の出版記念講演会を開催します。
講演タイトルは「フォロワー人生からの脱出!」
本の内容にさらに深く突っ込んで、本質をお伝えしていく。
今回俺は、人生を変えたい本気の人をガンガン応援するし、変えていくよ。
自分で言うのもなんだが、
俺の講演会の最大の醍醐味は圧倒的なエネルギー。
アナタが今どんな気持ちだろうが、アナタの状態がなんだろうが、確実に心に火をつけて帰ってもらう。
正直、俺はあんまり言葉が得意なタイプじゃない。
今でこそ、伝えるプロとして自負はしてるが、それでも俺よりも話が上手な人なんてごまんといるだろう。
だが、俺の講演会でのエネルギーや情熱、込める愛の量と質は誰も敵わんと思う。
絶対的な自信が違う。これは誰にも譲らない。
俺の講演に何度も参加したことある人ならわかってるはずだ。
俺は、この力で今まで仲間を勝たせ、企業を率い、非行少年少女を変えてきたんだから。
本音を言えば、俺は本だけでは力を十分に発揮できていない。
なぜなら俺の真骨頂は、講演と研修だから。
今まで俺はガンガン自分を売るような真似をしてこなかったが、今回は躊躇なくいく。
もし今、人生に迷っていたり、変わりたい!と思っている人がいるのなら、ぜひ俺の講演に足を運んでくれ。
変わりたい!と思っている人をガンガンサポートしていく。
本を読んで感想をくれた人には、特別に長倉さんとの対談セミナーを配信するし、
出版記念講演会までに10冊購入してくれた人には、音声のプレゼントとプラチナゲストが集まる特別懇親会に招待する。
さらに、プラチナ席で申し込んでくれた方には、講演会の動画教材、レポート、Q&A音声、さらには1ヶ月間のメールサポートと電話による 1回分のコーチングもプレゼントする。

なぜここまでするか?
1人でも多くのリーダーやパワーパーソンを輩出したいからだよ。
本だけで変われる人はそれで素晴らしい。
でも、本だけで変われなかった人が、講演会や音声セミナーを聞いてリーダーになるかもしれない。
もっと言えば、それでも難しい人が電話コーチングや1ヶ月間のサポートでパワーパーソンになるかもしれない。
その可能性が誰にでもあることを、俺はよーく知ってる。
だから、とことんやっていく。
できることは全部やっていくよ。
俺の理念は、「悲しみを減らし、喜びを増やすこと」
そして、「人はいつからでもどこからでも変われる、と自ら示すこと」
だから、徹底的にやっていく。
ちなみに講演会の定員は1,000名、特別懇親会は100名、プラチナ席は限定30席なので、
特典を希望する方はお早めに申し込んでくれ♪(^ー^)
お申し込みはこちらから。
http://shushi.jp/syuppankinen/index.html
氣愛でゴリゴリやってくで~!
以下は、今確実に手に入る書店のリストです。
【東京】
紀伊國屋新宿本店
紀伊國屋新宿南口店
ブックファースト渋谷文化村通り店
ブックファースト新宿店
ブックファーストルミネ新宿
啓文堂渋谷店
三省堂有楽町店
三省堂神保町本店
丸善丸の内本店
リブロ池袋本店
有隣堂恵比寿店
【大阪】
紀伊國屋梅田本店
紀伊國屋本町店
ブックファースト梅田店
ブックファースト梅田2F店
ブックファースト梅田3F店
ブックスキヨクス新大阪店
ブックスタジオ
※地方の方はできるだけ大きな書店でお買い求めいただくと確実です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆Youtubeでも様々なコンテンツを配信中!
http://www.youtube.com/sfgsouken
◆東北復興サポートセンター「Hamanasu」
http://www.japangenkijyuku.com/
◆復興活動の様子を随時アップしています。
「加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト」
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien
◆ツイッターでも現地の様子をつぶやいています。
http://twitter.com/shushi_kato
◆メルマガ登録はこちら。
「シュウシのソウルメイトレター」
http://bit.ly/17Q6RiD
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一般社団法人Japan元気塾
加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト事務局
TEL:0288-23-8123
FAX:0288-23-8130
MAIL:shushi_ranger@yahoo.co.jp
Twitter: http://twitter.com/japangenkijyuku
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする