NHKのラジオ番組に生出演します。

いつもありがとうございます。
9月28日(月)NHKのラジオ番組に生出演します。
「NHKラジオ第一放送」ときめきインタビュー。
この番組は、いま話題のあの人、いま気になるあの人にインタビューしていくコーナーです。
特に30~40代の『子育て世代』の女性をはじめとした、多くの聴取層が対象で、リスナーの皆様からいただいたメールやファックスなどもばんばん取り上げていく番組です。
読者の皆様方もぜひ、この機会にメッセージや質問をドシドシお寄せ下さい。
【mail】
https://www.nhk.or.jp/vitamin/interview/form.html
【fax】
03-5455-4141
【放送日時】
●9月28日
●10:05頃から
●NHKラジオ第一放送
[ときめきインタビュー]
僕は世代的に知らないのですが、キャスターは村上信夫アナウンサーと元うたのおねえさんの神崎ゆう子さんです。
お手柔らかに……(笑)
NHKのHPでもしっかり紹介していただきました!
朝のお忙しい時間帯だとは思いますが、ぜひぜひ聴いていただきたく存じます。
宜しくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする