熱く生きろ!

超ご無沙汰!
居酒屋てっぺんの大嶋啓介兄やんと
久しぶりに会ってきました!
先日、兄やんが主催したセミナーに、
ゲストパネラーとして招かれて、
栃木の自宅から神奈川の会場まで
片道5時間を爆走(新幹線)して参上!
………。
ですが別件のスケジュールで調整がつかず、
すぐにとんぼ帰りで
会場での滞在時間は数十分くらい?
兄やんのセミナーのお役に立てたんだかどうか…。
兄やん、ごめんね。
ただ、僕としてはやっぱり
大嶋兄やんと逢えるだけでもなによりなわけで。
「相変わらず日焼けしてんな~」
とか、
「相変わらず話しがおもしれえなあ~」
とか、
「相変わらず握手ガッチリだなあ~」
とか、
そんなんでもハッピーなのは
心友だからなんでしょうね!
いや~、読み返すと
なんだかゲイの人たちの
ラブレターみたいですが、
読者の皆様も!
しばらく逢っていない、心友とたまには逢うことをお勧めします。
さてさて、当日の会場には、
僕の信頼する!堅気世界の兄貴といいますか!?
須田兄貴も今回のゲストパネラーとして来ていました。
ちなみに須田兄貴は、
マジメになった僕に
「いったい何なんだこの人!? ホントに堅気なの!?」
と大ショックを与えた本気の凄い男です。
NPO法人Kリーグインターナショナルネットワークス初代代表理事。
16歳で極真空手を始め!格闘の本場タイ、オランダへ単身武者修行!
23歳で日本キックボクシングのチャンピオン。
経歴だけでもアッチッチでしょ!
須田兄貴
魂の伝道師日記

人生は誰と出会い!
誰と仲間になって
どんな情報と出会うかで未来が見えてきます。
仲間は自分で選べます。
僕は肩書きで人を判断しませんので…..
すごいシンプルです!!
どんなに凄くて活躍している人でも、気の合わない人とは付き合わない!たった一度の人生ですからね!
自分が成長できて
本気で本質から生きていける仲間と出逢うことが大切でしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする