life。

人は幸せになる為に
この世に生まれてきた。
僕のみるところ、、、
この世に、創られたもので意味のないものは
一つもないような気がします。
花、草木、道路、洋服、車、食物、動物、家具、 etc…∞
挙げたら、メチャクチャ数えられない程
たくさんありますよね。
そして、
人の命も人類も神様が
創られたもの。
『猿が人間になった歴史があるなら、
今の猿が人間になってもおかしくない』(笑)
人類は神様が創られた。
自分の命は、
神様からの贈りもの。
みなさんは?もし?
人に贈り物をプレゼントして
『なんだ~こんなもの?』って言われたら
メチャクチャ腹が立つでしょ??
(僕なら回し蹴りと、
跳び蹴りです。)(笑)
神様も一緒ですよね。
神様から贈られた命を
自らに捨てたり
人のを奪ったり、
『もうだめだ~』とか、『諦めよう』とか
『最悪』って言ったら
神様はメチャクチャ
怒るかもしれないですよ~
イヤねぇ~
口では言ってないよ~
って言う人がいますが
神様に嘘はつけません。(笑)
心は正直です。
でも、きっと
神様は許してくれますけどね。
許してくれるとは
思うけど
運とツキは必ず落ちます。(涙)
神様から贈られた命を
粗末にする人や
愚痴や不満や批判して
人を責めて、
自分を責める人、、、
いつも、周囲の不幸な
トラブルに巻き込まれたり?関係ないのに!?
自分のせいにされたり?こんな経験ってありませんか?
悲劇のヒロインを、やめなければ、運とツキはドンドン落下しますよ。
なんにでもそうですが
『原因結果の法則』って全てにあるんですよね。
人は誰もが幸せになる
為に、この世に生まれてきた。
だから、命を大切にし
周りで不幸な人がいたら教えてあげて下さい。
人は幸せになる為に、
この世に生まれてきたのだと言うことを、、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする